2013年4月14日 (日)

金券ショップで携帯買取

似た質問があったらすみません。


部屋を整理してたら前に使っていた携帯の端末が出てきました。

通勤途中にある金券ショップで携帯買取と出てるのですが

売るのって危険なのでしょうか?


売った携帯はどうなるのですか?

ソフトバンクの携帯買取について。

先日電器店に行ってソフトバンクの携帯を買取してもらおうかと思ったのですが、

店頭で「支払は完了していますか」と聞かれて完了してない旨を説明すると断られました。

自分は毎月支払っているので、

支払完了していますと嘘言っ

2013年4月11日 (木)

携帯買取のこと

似た質問があったらすみません。
部屋を整理してたら前に使っていた携帯の端末が出てきました。
通勤途中にある金券ショップで携帯買取と出てるのですが
売るのって危険なのでしょうか?
売った携帯はどうなるのですか?
ソフトバンクの携帯買取について。
先日電器店に行ってソフトバンクの携帯を買取してもらおうかと思ったのですが、
店頭で「支払は完了していますか」と聞かれて完了してない旨を説明すると断られました。
自分は毎月支払っているので、
支払完了していますと嘘言っ

2013年3月 7日 (木)

sh-12c+買取

"
BobHachacha (あおやぎゆき)
携帯の動きが不自然で違和感。どーした??テスト勉強に付き合わせ過ぎたのか!?笑
2013/02/21(木) 13:22:01
Ririmero1114P (りりめろ)
塾帰宅ナウ★
携帯・・・不便・・・
テストまでは超集中できるっ(^_-)-☆

頑張ろう!!!!!!!!!!!!
2013/02/21(木) 13:22:01
RoadCar_Rumi (Road)
RT @konpe_ito00: 一見すると、感動的な話に見えるがその中身は、ただ携帯が壊れただけで彼女と別れ、だけど結局またより戻したいなんて思うクズのクソみたいなお話 RT @reo__kun: この話泣ける。彼女を大切にしよう。※拡散希望  ...
2013/02/21(木) 13:22:00
84_zaco (植木)
RT @UniqueTwit_bot: 人が寝転んで本を読んだり、座って携帯をいじっていると、猫的には「じっとして動かない=寝ようとしている」となるので、「一緒に寝るー」と寄り添ってくるのです。邪魔しに来ているわけではないのです。  有益なことをつぶやこう 832gloomy
2013/02/21(木) 13:22:00
"

2013年3月 1日 (金)

買い替え^^

そろそろ使用して1年が経つ、私のスマホ(ドコモのsh-12c)ですが、そろそろ買い換えようと思っています。

新しい機種もイッパイでているし、同じシャープのスマホにしようかなhappy01

まぁ2.3か月先になるし、ショップに行って残金とか聞いてみなきゃいけないんですが・・・。

けど、今使っているスマホをちょっとでもお金にしたいなぁと思って、買取してもらおうと思っているのですが、買取してくれるとこってだいたいの金額(相場?)は決まっているのでしょうか。

一度知恵袋で調べてみようかな。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B+%E8%B2%B7%E5%8F%96

2013年2月20日 (水)

こんにちは

ブログはじめました
いまさらですが・・
色々と新しい出来事やニュースを書いていきます!

よろしくです。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析